ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

ジャニーズWEST

いつも輝く姿を見せてくれるジャニーズWEST。彼らはわたしの希望。
私がどれだけ落ち込んでいても、憂鬱なときでも ジャニーズWESTは画面の中で微笑んでくれる。彼らの笑顔にどれだけ助けられただろう。ほんの少し気持ちを楽にしてくれる、そんなジャニーズWESTが大好きだ。  

ジャニーズWESTのようにわたしも耀きたい。誰かになにか与えたい。そんな思いで少しずつ頑張ってみよう。

ジャニーズ フューチャー ワールド。

なんとなんと紫耀くん座長の舞台が決まった…。ビックリしすぎて ほんとビックリ…笑


f:id:rainbow-flower:20160505201328j:image
Mステで紫耀くん言ってたのそーゆーことだったんだねと理解。笑

Princeと内くん九州男児新鮮組が出演するみたいです!九州男児新鮮組×紫耀くんがすごくすごく楽しみ!!紫耀くんの得意な分野のダンスが見れるかも、と期待大です✨ 

このJohnny's Future Worldで仲間と切磋琢磨してる紫耀くんを見れると嬉しいな~!

かいれんはその間なにかお仕事はいってるんかな~?気になる…

Mr.Kingの写真集発売も決まりいいこと続き!
嬉しい反面 デビューしちゃうのかな…って寂しい気持ちもありますが、まだまだ応援していきまーす!

今日で私のGWは終わり😭😭
楽しめたので明日からは気を引き締めてがんばります!
夏休みはもっとジャニオタ活動したいな~!

about Johnny's WEST

初参加です!時間がなくて二人のメンバーしか紹介できませんでした(;_;)残りのメンバーも英語で紹介できるようがんばります
文法や単語の間違いたくさんあるかもです(-_-;)


I will introduce Johnny's  WEST. They have seven members.They are from Kansai. So,They are all hilarious.

 I am writing about two members.

Daiki Sigeoka
His color is red. Red means earnest passionate. He is center position in Johnny's
WEST.His smile is very cute. His dimple is his most charming feature. But His members call it "Kubomi". 
He like playing a tricks. He often play a tricks on Junta. But He like him very much! In the end, They all get along. 
 He is known "karakuri ningyo". It nickname is used in drama, "gomenne seisyun".
He is appearing moves this spring and autumn. I am hoping for his success!

Akito Kiriyama
His color is orange. It color means cheerful. 
He called fan "pochadoru"and "Oyakata". He is plump. His hobby is diet.  However, He often gains weight all back.
He can  do anything! For example,He is appearing morning drama,"Asagakita". He can act. On the other hand ,He looks like comedian.He talks well. He is appearing on TV variety program "Hirunandesu". 
He is like elder brother in Johnny's WEST.


お久しぶりです。

下書きにしぱなっしで更新するの忘れてた(-_-;)今日の話じゃないけどゆるしてください!笑

久しぶりの更新!
今日はMステにMr.Kingが出演します✨

嬉しい!んだけども何だかMステ出演の回を増すほど わたしが知らない紫耀くんになってゆくような気がして寂しい。
天然でふわふわな紫耀くんが見たいなーっていつも思う(笑)
今は紫耀くんのこと 1番に応援はできていないけど 紫耀くんは無限の可能性秘めてると思うから担降りできないんだよ😂

今日のMステで素敵なダンスと歌を見せてほしいな🎵たのしみだなぁ


ジャニーズWESTもただいま絶好調⤴
サーティワンのCM出演本当におめでとう!!個人の仕事もありながらグループのお仕事をもらえるのは嬉しいことです✨



アイドルって素敵。

「昔はソロのアイドルが多かった」と母が言っていた。しかし今はグループのアイドルがほとんど。グループのわちゃわちゃ感が好きな人はたくさんいる。わたしもその中の一人だ。

わたしがジャニーズにハマったのは、グループの関係性、またジャニーズ内の人たちの関係性が見られることが楽しかったからのような気がする。先輩なのに年下、同じ年なのに後輩、ずっと一緒に頑張ってきた同期、Jr時代もグループが一緒、など様々な関係性を発見すると面白いし、その関係がとても微笑ましくこちらまで幸せな気分になる。

わたしはTwitterかどこかに上がっていたデビュー組の入所日順に並べられた表をよく見る。見ているだけでたくさんの発見があり楽しい。ジャニオタ初心者のわたしはデビュー順でなんとなく先輩後輩を区別していたが、ジャニーズはデビューが早い方が先輩 ではなくジャニーズへの入所が早い方が先輩となる。またグループ内でも入所が何年か違う。A.B.C-Zなんか最年長五関さんの入所が1998年、最年少の橋本くんは2004年だ。6年も違う。なんだか不思議だなぁと思う。

 2008年の少クラin大阪での 関西JrにQ。濱ちゃんは司会をしていた。そして重岡くんも登場した。もう子供と大人って感じで2人ってこんなに年の差あったっけ?と考える。このとき濱ちゃんは19歳、重岡くんは15歳だ。(間違ってたらごめんなさい!)たったの4歳差。大人となった今では4歳ではそんなに年の差を感じないが、子供のときではこんなに年の差を感じるんだとあらためて実感。
大人だった濱ちゃんと子供だった重岡くんが一緒にデビューするなんてこの時の動画からは想像もつかない。不思議だなと思った。今でこそジャニーズWESTは先輩後輩関係なくため口で話したりあだ名で呼びあったりしているが、Jr時代は先輩には敬語を使っていた。同じグループとなり敬語も自然となくなってきたのだろう。敬語からため口に変わっていたりあだ名で呼んでいたりするといつから変わったんだろう?と少しワクワクする。同じグループになりどんなふうに関係が変わってきているのかを見るのはとても楽しい。

わたしはまだJrからデビューするのを見ていない(新規すぎるから笑)
だから今のJrがデビューし10年後くらいに、あのときはこうだったね、と今のことを話してほしいなって思う。その時を楽しみに、もちろん今も楽しみながらジャニーズを応援したい。

嬉しい情報。

もう、嬉しい1日でした、今日は。いや今日も。笑

まず、ジャニーズ野球大会開催!!嬉しい、、、行きたい!!!それにチケット3500円ってお手頃じゃん!ってこれ4月13日って平日!!しかも約1か月後!
厳しい…涙   

まぁひとまず、行けなかったとしても開催されることがとってもうれしいです!わたしは新規なんで昔の野球大会を動画でチラッとしか見たことがないので楽しみにしてます!
ところでこれってどこかで放送されるよね?どこなんだろ…CS?    だったら見れないw

重岡さんとかセクゾとか活躍してほしいです!ファイト~!


つづいて忍たま乱太郎のオープニング、エンディングについて。新シリーズからジュニアBoysが担当することに!嬉しい発表✨☀✨
ジュニアBoysが誰なのか?まだ分からないからなんとも言えないけど、しょおくん入ってたらすっごい喜ぶ⤴
Hi Hi Jetとかなような気もするけどね…!

少クラ収録でセクゾの新曲も披露されたようで…嬉しいお知らせがいっぱいな1日でした。ではー!

Mr.jealousy

Mr.jealousyにはまってます。少クラで放送されてからリピートしまくりです。

近頃黒崎くんな健人くんが見れて楽しい。 私はラブホリ王子より 黒王子の方が好きなようです。笑

さて、Mr.jealousyについて。
作詞は健人くんがしたそうですが、ほんとにクロっぽさが出てますね!

わたしの一番好きなところは アタマニキタ のところ!振りと歌詞がリンクしていて 健人くんの声がほんとにステキ!

今までの健人くんのソロでなかったような曲調で新鮮です

バックJrがSnowmanということもとても嬉しかったです!

そして今日は黒王子こと中島健人くんのお誕生日です!HAPPY BIRTHDAY!!
これからもたくさんの場面で活躍してほしいです!健人くんが飛躍できる1年となりますように…⭐