ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

ラッキィィィィィィィ7発売!!とあれこれ

12月9日にジャニーズWESTの2ndアルバムラッキィィィィィィィ7が発売となりました👏

わたしは初回盤しか購入してないのですが、ほんとにラッキーな気分になれる曲のオンパレードでした!!

コンサートで歌っているWESTの姿が目に浮かびます

まだ聞き込んだというわけではないのですが今のところの私のお気に入り曲は淳太くんのTAMERとツインタワーのTerribleです!2曲ともノリノリになって踊りたくなってしまいます!

こんかいのアルバムはほとんどの曲が頭に残るフレーズがあってキャッチーな歌詞が多いなと思いました!1回聞くだけで口ずさみたくなっちゃう 楽しいアルバム!!これはもうラッキーになれちゃいますね!笑(←意味がわからない)


前回のミニアルバム パリピポの売り上げを越えてほしいですね!



最近は松竹座のクリパや12月11日からジャニーズワールドも始まりタイムラインにたくさんのレポが流れてきて楽しい~!
どうも今年のジャニーズワールドのKingの出番は多いみたいですね!紫耀くんがんばれ~!
紫耀くんがジャニワで成長して以前のキラキラ紫耀くんになってくれることを願っています!
Kinkanの紫耀くんが一番輝いてたよ…
Mr.Kingでの輝きもこれからたくさん見せてね!(最近たかいとくんがすっごいキラキラしてる )

そして西畑大吾くん朝ドラあさが来たの出演決定おめでとうございます👏嬉しい限りです、泣きました(笑)
これからの関西Jrのセンターであろう大吾くんが朝ドラ!!着実にステップアップしているのが目に見えて嬉しいです!

他にも神ちゃんのお仕事も決まったりセクゾの聡くんがバラエティーでてくれたりとハッピーな事多めです 💕