ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

FNS歌謡祭

こんばんは!FNS歌謡祭がありましたね!この興奮を文字に残しておきたくて書きにきました(笑)

ちょっとさっきまでモヤモヤすることがあって、でもテレビつけてFNSが始まるとさっきまでのことが嘘であるかのようにキャーキャー騒いでる自分がいて
自分でも驚きました(笑)

まさかオープニングがV6メドレーだなんて思ってもみなくて驚きました!!
WESTとエビがV6と歌ってる!すんごく興奮しました!

V6×A.B.C-Z×ジャニーズWEST

エビの何人かと濱ちゃん、神ちゃんがアクロバットしてた!!塚ちゃんお名前めっちゃ呼ばれてたね!笑
しげみんなより1歩後ろにいた、ざんねん!笑

V6×Sexy Zone

とにかく勝利くんのSexy!が可愛かった!セクゾのみんながV6先輩と絡んでてほほえましかったよ~!

V6×KAT-TUN

  • 愛なんだ

V6×NEWS

  • HONEY BEAT

V6×タッキー&翼

  • WAになっておどろう

V6×タッキー&翼×NEWS×KAT-TUN×Sexy Zone×A.B.C-Z×ジャニーズWEST

ジャニーズというひとつの大きなWAが素敵でした!!ジャニーズ好きになってよかったぁ~としみじみ…笑

そーいえば最後に望と河合くんが後ろでチラチラフレームインしてたのがすごい可愛かった笑


ジャニーズメドレーではセクゾの聡マリ含めた5人の円で始まって、衣装もそんなに格差なくて嬉しいかぎりです ♡
勝利くんなんかしんどそうだったような…大丈夫かな?心配です

A.B.C-Zのmoonlight walkerはいつも以上にカッコよかった!Snow manがマイクをもっててエビが歌ってるってゆー最高の映像だったなぁ~!

ジャニーズWESTは安定のええじゃないか!いつも以上にボケがたくさんで楽しかったな~!!コンサートに行ったかのように楽しめた~ ✨なんかこないだあったベストアーティストはCan't stopとかAll MY LOVEだったのでなんか ええじゃないか!が少し懐かしく感じたよ(笑)


女性アイドルのコラボもすごいよかった~!!ちっちゃい頃モー娘。大好きだったけどまた好きになっちゃいそーだ!笑

E-girlsメドレーは最高!!HappinessのHolidayとか懐かしのFollow meとか楽しかったな♪

なんかこんかいのThe LiveのFNS楽しすぎて3時間全部見れた~!MCとかも少なめだったから?かすごい見やすかった!

次の期待はカウコンかな… ✨