ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

Sexy Zoneの草津温泉

12月16日に発売されたSexy Zoneのカラフルeyesを購入しました!
久しぶりの5人ということで心も弾みます!

わたしは初回限定盤Cを購入したので草津温泉のDVDについて話しますね!

一言で言うと最高!!な温泉旅行でした!プライベートの動画を見ているようで楽しかったです!

まず私服!みんなおしゃれですね~!見習いたい!!そして待ち合わせ場所にくる順番も予想通り!という感じでおもしろかったです笑笑

バスの中でのゲームでは安定のマリウスがいっぱいいじられてて可愛かったです。

カラオケでは聡くんのガムシャラダンスがみれた笑 お部屋では私の大好きな聡くんがいっぱいしゃべってくれて嬉しかったな!

お風呂では牛タンゲームしたり部屋では枕投げとか聡くんの服を脱がすとか、セクチャンでやってたことをやってくれて嬉しかった~!セクチャンの東北弾丸ツアー大好きなのでまたこの楽しい風景を見れて感激です!!

メンバーでのカラオケやご飯など見所たくさんの湯けむりSexyバスツアーオススメです✨

Jrと一緒に頑張ってた聡くん、マリウス
ソロコンで頑張ってた勝利くん、健人くん、風磨くん
成長した5人で最高のグループをこれからもつくっていってね!セクゾの今後が楽しみです!