読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

キラキラアイドル松島聡。

わたしは松島聡くんを応援しています。
聡くんは狙ってない天然さで笑いをとり、あったかい心でファンのことを優しさで包んでくれる、そしてメンバー1の努力家でダンスが上手!

そんな松島聡くんを応援し始めたのはやっぱりセクチャンがキッカケです。
私は偶然セクチャンをみてSexy Zoneってこんなに面白いグループなんだ!聡くんって天然で番組を盛り上げるムードメーカー的存在なんだ!って知りました。ジャニーズ初心者だった私は(今もだけど)Sexy Zoneは王道アイドルってイメージがあってボケたりとか突っ込んだりとかあんまりしないのかなって思ってました。でもセクチャンでメンバーみんなボケまくっていて笑 なかでも聡くんは私の中で一番光っていました!後ろで踊ってるあんまりしゃべらない子という印象がガラリとかわり 天然で面白いくて優しい子という印象になりました。

そしてなんといってもダンス!
聡くんのダンス、パフォーマンスはほんとに大好きです!

Sexy松でのシャカリキダンスやソロでのbyakuyaは最高です!

Sexy ZoneのパフォーマンスのときもたとえJrと同じ位置だとしてもビックスマイルでいつも通りの一生懸命なダンスを見せてくれます!

だから今回5人のシングルがだせてすごい嬉しいです!何年か後にはバラエティーでたりドラマでたりしてほしいなぁ

これからもキラキラアイドル松島聡を応援していきたいと思います!