読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

今日はクリスマス。嬉しい情報たくさんの年末♪

たくさん嬉しい情報が解禁されて嬉しい気持ちで年がこせそう~!とうきうきしてる私です、こんにちは!

まず関西ジャニーズJrのみなさんX'mas show千秋楽お疲れ様でした~!そしてそして関西Jrの映画目指せ♪ドリームステージ!が発表されました!嬉しい限りです~!しょうれんが東京にいっちゃって大丈夫かなーと心配になったりもしたけれど 関西Jr一丸となって頑張って掴んだことがたくさんあって安心しました!今の関西jrすごい勢いがあると思います!

そして春の松竹座公演も決定!と嬉しいことばかり♡

個人的には赤名くんの大抜擢が気になりますね~!赤名くんまいジャニでも前へ前へ出ていく姿勢があったし、ジャニーズに入る前は劇団にいたみたいなのできっと演技もできるんだろうな~!

映画も松竹座も行きたい!楽しみです♪


つづいてジャニーズWEST!しげが出演する殿、利息でござる!の情報が解禁されました~!
てっきり違う映画だとtwitterでは噂されていたのでまさかのちょんまげ姿の重岡くんに驚きましたが…笑
ジャニーズwestのみんなの個人のお仕事がいっぱい決まってハッピーです!これで知名度もup!していってほしいなぁ

というか、westどんだけ時代劇向きなんだよ!って感じですよね笑3人ものちょんまげ姿が見れるなんて貴重…


今回のラッキィィィィィィィ7のツアー行きたかったんですけど残念ながらチケットとれなかったし節約しないといけないときなのでレポを楽しみに生きていきます!(←大げさw)


つづいて黒崎くんの言いなりになんてならないについて!
わたし健人くんにハマリウスしちゃいそーでした!笑 黒い健人くんかっこよすぎです!いつもは王子様系だけどSっけのある健人くんもいいなと思いました!
岸くんもそのままの岸くんでかわいかったな~!映画にも期待!!

今日もMステがある~!たのしみですね
ではこのへんで~!