読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

まいジャニ『感謝』の回を久しぶりに見てみた。

まいジャニ大賞を見ました。久しぶりにしょおれんの名前がでて嬉しい反面切ない気持ちになりました。このまままいジャニに出演しなくなっちゃうんじゃないか…って。

室くんはもうレギュラーみたいになってて。嬉しいけどしょおれんいなきゃ まいジャニの面白さが成り立たないよ。(もっといえばとーまくんも涙)
まあそんなこといったってしょうがないことなんだけどね…

そして久しぶりにまいジャニの『感謝』
の回を見ました。westとなにきんの絆が感じられて感動するし、ちょこちょこ笑いも挟んでくれてるから大好きで何回もみてる。

そこででたジャニーズWESTの紹介テロップ 関西ジャニーズJr出身のグループとしては関ジャニ∞以来10年ぶりのデビュー

これをみて思ってしまった。関西Jrの子たちはもしかしたらあと10年後までデビューできないのかもしれない…
どのグループがどんなメンバーでいつデビューする、なんてジャニーさんが考えるんだから そんなこと誰にも分からないことだけど、関西ジャニーズJrからのデビューはきっと東京Jrよりもチャンスが少ないだろう。

わたしは不安になりました。でも、よくよく考えてみると本人たちは私の不安の数倍いや何百倍の大きな不安を持っているはずで。そんななか関西Jrの活動をしているのかもしれないと思うと 夢の大きさや実現したいんだ!という強い意思が感じられる気がしました。
今の関西Jrは小さい子が多いけど、こーじや真鳥くん、室くんとか年上のJrもいて。続けられる根気強さがすごいなと思いました。

ジャニーズWESTはそこを乗り越え踏ん張ってデビューという大きな夢をつかみとった人たち。すごいです!

ジャニーズwestへの感謝の手紙で なにきんの皆が いつか同じ土俵に立つ!とか追い抜くので待っていてください!とかそんなことを言ってました。次に泣くのはデビューが決まったとき。
この6人でデビューという夢は叶えられないと頭では分かっていても 心のどこかでそれを望んでしまう。
でもいつか切なさを感じず、まいジャニを楽しかったな。みんな輝いてたな。って見れる日がきたらいいな。

そのときまでずっと関西Jrを応援します