ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

2015年振りかえる☆

2015年もあと少し!はやかったなぁ~!
わたしの2015年は一発めぇぇぇぇぇぇぇ!からの幕開けでした!楽しかったなぁ~!ジャニーズWESTのファーストコンサートを一緒に体験することができてとても嬉しかったです!

関西Jrが夏の舞台 少年たち をやったり
私の大好きなKinkan 金内柊真が新しい夢に向かったり
キンプリというものができたり
sixstonsと名前がついたりとJrでも沢山の変動があったように思います

一番の衝撃は少クラで勝つんだwinを紫耀くんが歌ってたことかな。これは事務所も本気かもしれない…と不安と感激がいりまじりました… キンプリは好きになれなかったけれど勝つんだwinの曲自体は結構好きなので!

ジャニーズWESTは今年 個人のお仕事いっぱいで嬉しかったし、セクゾは3人のときもあったけど やっと5人になれて!


1年間ジャニーズに溢れて過ごすことができてとても幸せでした!

一年を振り返ろうと思ったときにジャニーズのことしか思いつかなかった自分はジャニオタなんだなぁ~とかんじました笑


わたしは新人ジャニオタ(まだジャニオタというまで達してないのかな?基準 が分からない)なので来年はもっともっとジャニオタを極めたいと思います!

みなさんカウコンで良い年末→新年を迎えましょう~!良いお年を☆