ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

2016年 !!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!ダラダラと過ごしていた冬休みも終わろうとしていて宿題に終われています(そのわりにやる気でないのでここにきました笑)

ダラダラと過ごしていた年末ですが、紅白、カウコンやら年明けからはラキセコンのレポを見たりとなにかと楽しかったです。

カウコンは最高でしたね!河合くん×松潤や風磨くん×櫻井くんなど見たかったコラボがたくさん見れました!風磨くんもすっごい嬉しそうに歌ってたし、河合くんも念願の松潤とのコラボおめでとう~!もう今年一番の興奮なのかもw

聡くんも初カウコン!4人でマリウスを迎えにいく姿は微笑ましかったな~!やっぱ5人はいいなぁ♪

Westは安定に楽しませてくれた!westの5starsで淳太くんの飛びそうで飛ばないオチ。何となくわかってたけど面白かった~!笑

そしてそして一番嬉しかったのはまさかのJumpのバックに関西Jr~!あー、もう最高、さいこう…
大吾髪が短くなって幼くて可愛い!Jumpのズンドコパラダイスのバックって!よかったなぁ~!
みんなカウコン出演おめでとうございます~!いつか東京ドームでメインで歌える日がきますように☆


濱ちゃん舞台決定おめでとうございます~!濱ちゃんの演技のお仕事嬉しいですな(^o^)
ラキセコンに行きたくて行きたくて仕方ないけど我慢するしかないな~
行く方は私の分まで楽しんできてください~!

それと平野紫耀に演技のお仕事please!!もうすぐ始まるドラマたちはジャニーズ主演多いみたいだからそのバーターを紫耀くんに下さい~!


紫耀くん、関西Jr、ジャニーズWestがどんどん活躍する2016年となりますように~!私も健康第一で楽しめますように☆