ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

2016年の目標。

2016年が始まってもう10日以上たってしまいました。はやい。1月にはいって何にもしてない…

だから目標をここに宣言しておきます

2016年の目標

1. 健康に過ごす
もうこれは一番大事ですよね~!しげもいっつも健康第一!って言ってるのでわたしも健康第一!をいっぱい言っていきますよ~!笑

2. 休日を充実させたい
わたし、友達を自分から誘うの苦手なんですよ… いっつも受け身になっちゃって。だから今年は自分から積極的に動きたいなっておもってます!友達と遊ぶだけでなく、一人で趣味の時間に使ったり勉強したり…(←できるのか?!w)とにかく今年はダラダラする時間を減らして有効に時間をつかいます!

3. やりたいことを1つやってみる
やりたいことは沢山あるんですけど、デメリットを考えちゃってなかなか一歩進めないんです。だから2016年なにか1つやりたいことに挑戦したいと思います!

4. ジャニーズ活動増やす。
ジャニーズでもっと楽しみたい!それだけです笑 2015年はジャニーズのおかげてホントに楽しめたので!今年はもっとジャニーズについて詳しくなって充実させたいなぁ

以上わたしの目標でした☆


余談ですが…「重岡大毅 健康第一」で検索しようとしたら「重岡大毅 結婚」ってでてきて、え(;゜∇゜)!?ってなって検索してみたら…
重岡大毅は私と結婚すると思いますって出てきた!笑

すごい… まぁ妄想はいくらしてもダダですもんね!笑

わたしは妄想族neoが大好きなんでね、妄想はラジオで楽しんでます~!

読んでくれた方、ありがとうございます!以上です~!