読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

SMAPのこと


SMAP解散危機…


わたしはこのことをヤフー!ニュースで知りました。最初はなんかのドッキリでしょ?と半信半疑でした
しかしtwitterを見るとスポーツ紙が報じた記事がのっていて本当なんだと気づきました。

SMAPが解散なんてするわけないと思っていた私はとてもショックを受けました。SMAPの育ての親がSMAPを連れてジャニーズ事務所をでていくというのは前からネットなどで見たことはあったけれど、現実になってしまうかもしれないんだ…と思うと切ない気持ちでいっぱいです。

5人で一緒に活動を続けてほしいというのが私の願いです。たとえ1年に数回だったとしても5人で歌ったりバラエティーに出演している姿を見たいです。


中居くんはすごく優しい。香取くんが番組で言っているのを動画でみました
中居くんはすごく気を配れて思いやりのある人なんだなとあらためて知り、中居くんをはじめ5人全員が大切にしてきたSMAPをこれからも守ってほしいと思いました。

わたしが知らない沢山の大変なことや理由があるのだろうと思います。でもやっぱり「SMAP解散はしません。これからもSMAPを守ります」という言葉を本人たちから聞きたいです。