
ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

平野紫耀くんへ お誕生日おめでとう!

平野紫耀くんお誕生日おめでとう!

私にとって紫耀くんはジャニーズいいな!って思えるきっかけをくれた人です。
SHARKで紫耀くんを見つけてよかったな。
紫耀くんのおかげで毎日が楽しいです。

紫耀くんありがとう!!
担降りしようか、って一瞬悩んだときもあったけれどやっぱり紫耀くんがデビューするのを見届けたいな。はやくCDから紫耀くんの歌声を聴きたい!

わたしのなかで紫耀くんが耀ける場所No.1はKinkan。でもその夢は叶わないから…みんなが驚くくらいキラキラ耀いてイキイキした紫耀くんでいられる場所を見つけてね。関西Jrがいい!Kinkanがいい!なにきんがいい!って言ってるけど やっぱりどんな形だったとしても紫耀くんが耀ける場所なら応援したい!

いつか紫耀くんがデビューして 康二や大吾、流星もデビューできたとき共演してJr時代の話をしてほしいな。

そのいつかがくるときまでずっとついていくよ。

この一年、紫耀くんがもっと飛躍できる年となりますように…★

(今日のMステでるかな…?!楽しみ~!)