ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

Mステ 勝利 健人withジャニーズJr

1月29日 楽しみにしていたMステ!!!
紫耀くんの誕生日にMステに出演している姿を見られるなんてほんとに嬉しかったなぁ。

hhjの曲あんまり好きじゃなかったけどMステを何回も何回もリピしてしまう。朝も昼も夜も暇あればいつでも…笑

恐るべきhhjの中毒性…。



そしてなんといっても平野紫耀くんのガシガシ一生懸命なダンスが見れました~!お帰り紫耀くん!!あ~この感じ久しぶり!
キラキラ感は以前にはとどいていないかもだけど だんだん取り戻している…!!
このままもっともっと耀いたイキイキしたダンスを見せてください!

そしてれんれん。あの髪型やめてほしい~笑
私は前の方が絶対イケメンだと思う!

たかいとくんは最近目で追ってしまう。イキイキしてるからかな~なんかカッコいいんだ~!


今回のMステでさすが!と思ったのはSixtonesのジェシーと慎太郎くん!
2人はすごく堂々としてて心から楽しんでるって感じがして見ていて楽しかったな!バスケのダンクの前 Sixtonesのダンスがあったけどみんなイキイキしてて次デビューしてほしいなぁって思いました。ファンカッションのとき樹が真顔だったのは残念だったけれど笑  


Hi Hi jetの子達はいっぱい滑って大変そうだった。残念だったね(>_<) 上手なのに…
ヤフー!ニュースとかにもなってましたね、まぁ名前が知られるきっかけとなってくれたらいいね…?(こんな知られ方でいいのかわからないけれど)



わたしのMステ注目ポイントは勝利くん、hhjの2人とSixtones Snowmanのファンカッション後の決めポーズ!!一人一人個性的で見ていて飽きない!オススメはジェシーくんのポーズ!バチをグルグルまわしてる…面白い笑



この中からデビューする人が生まれるかもしれないと思うとわくわくするな~!

以上です~!