読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

その先へ…を聞きながら思ったこと。

ジャニーズWESTのその先へを聞きながらわたしは考えていた。
ジャニーズWESTが7でよかったなぁと。

ジャニーズWEST4としてデビューすることを発表した2013年→2014年のジャニーズカウントダウンライブを私は一人で見ていた。そのときわたしはまだジャニオタではなかった。

僕らは今年CDデビューすることになりました!メンバーは桐山 中間 重岡 小瀧!



この言葉にどれだけのファンが悲しんだことだろう。どれだけ涙を流しただろう。


へぇ、デビューするんだ!とのんきに見ていた私が こんなことを知ったのは何ヵ月か後だった。7WESTとしてずっと活動してきたにも関わらずメンバー2人を残してデビューするのか。Jrの世界は厳しいんだなと初めて知った。


その先へ…を聞いていると7人でよかったと心から思う。いまのジャニーズWESTがあるのは7人が必死で壁をこえ、乗り越えた結果だから。

時には周りの流れに身を任すことも必要かもしれない。けれど7人は自分たちの気持ちを大事にして動き出した。
後悔しないために頑張った7人から自分で夢を掴みとれ!というメッセージをもらったきがする。