読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

ジャニーズ銀座2016

ジャニーズ銀座2016の出演者が公開されました!一番のビックリはMr.KINGがいなかったこと。twitterではデビューか?セクゾバックか?などと言われていますが、私的にはドラマのお仕事だったら嬉しいな~と思っています。

今年のメンバーは安定な感じだな~と思いました。
天才Genius+中村嶺亜くん、髙橋颯くん、羽生田挙武くんのところはどうなるのか少し心配もあるけど、全員格差なしだと嬉しいですね!

楽しみなのはトラジャ!!全員でのあのパフォーマンスを見れると思うとわくわくですよね!


Kingのお仕事はなになのか?注目しながら応援していきます!

ジャニーズ銀座2016
公演スケジュール
【A】
HiHi Jet(橋本涼井上瑞稀羽場友紀・猪狩蒼弥)
Classmate J(岩崎大昇・髙橋優斗・今野大輝・松井奏・佐々木大光・和田優希)

【B】
Travis Japan(森田美勇人・川島如恵留・仲田拡輝・七五三掛龍也・宮近海斗 阿部顕嵐・梶山朝日・中村海人・吉澤閑也)

【C】
安井謙太郎・萩谷慧悟・真田佑馬・森田美勇人

【D】
天才Genius(本髙克樹・村木亮太・菅田琳寧)
中村嶺亜・髙橋颯・羽生田挙武

【E】
MADE(秋山大河・稲葉光・冨岡健翔・福士申樹)

【F】
Prince(岩橋玄樹・神宮寺勇太・岸優太)

【G】
Snow Man(岩本照・深澤辰哉・渡辺翔太・宮舘涼太・佐久間大介・阿部亮平)

【H】
They武道山本亮太・江田剛・林翔太)

【I】
SixTONES(ジェシー・京本大我松村北斗森本慎太郎・田中樹・髙地優吾)