読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

セクゾでいっぱい幸せな話。

今日は幸せで溢れてる1日🎵 
シブ5時、Mステ、Love musicでSexy Zoneが見られたから~✨
幸せ、幸せ、幸せ…

まずシブ5時!
セクゾを見ながらGDPを勉強できるとは!!なんていい番組なの!!!笑笑

セクゾみんな賢いね~!マリちゃんお勉強できるんだね…!わたしも見習って勉強しようかな…

愛されキャラ 松島聡
最年少 ドイツ出身 マリウス葉
ってテロップがでたよ~!

たくさんの問題正解してるセクゾさん流石!!!

セクゾが売れると日本経済にも貢献!!わたしも協力したいと思います!笑


最初のミニステでは勝利くん、マリちゃん、健人くんが先輩とのお写真を披露!勝利くんは山Pとのショット!これ紫耀くんもいたときのかな~? マリちゃんは安定藤ヶ谷さん!健人はらくだ先輩と!笑

さてMステ本編。
総勢71名のジャニーズJrを引き連れての登場ということで紫耀くんいることを期待!してたのですがKingのバック出演はなしでした(>.<)
Kingのみんなはお休み期間なのかな~?
近いうちに姿みせてね!!

岩橋くんが子犬みたいですんごい可愛かったよぉ~!
岸くんと岩橋くんのダンスがすごいよかったな!!

セクゾはやっぱり5人素晴らしい!!って思った~!かっこよかったぞ~!

トークもいっぱいふってくれて

風磨くんの口から KAT-TUN兄さん キスマイ兄さん ってゆーワードがでて感激!

ワイプもほとんどずっとセクゾやしw

聡ちゃん誰よりも早く拍手するの可愛いなぁ~!
健人くんのCMあけのアップもびっくりしたw

セクゾ回と言っていいほどたくさんうつしてくれて最高回となりました(^-^)