読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

Welcome to Sexy Zoneと黒崎くんの言いなりになんてならない

ウェルセク買っちゃいました!!
このアルバムかっいいセクゾが沢山感じられてとってもいいアルバム!!!
前回のアルバムは可愛いセクゾらしい曲調が多かったように思いますが、今回は男らしく成長したセクゾが見られてとっても満足です

DVDは爆笑!!!おもしろすぎる!!!

何回でも見たいです(笑)


黒崎くんは舞台挨拶生中継もみられてすごい嬉しかったです🎵

舞台挨拶では健人くんがクロすぎて…カッコいい…!!!
最近健人くんにハマっちゃってるわたしです!

そしてあらためて岸くんの人気を再確認しました!岸くんうちわの多さ!!!
梶くんがもう岸くんすぎて…可愛い~!


黒崎くんを見に来ているかたの年齢層の低さに驚きましたが、とっても楽しい映画でした~!


少クラのMake my dayみんなカッコよすぎて、可愛いすぎてリピ中です!

久しぶりのブログ更新!以上です!笑