ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

Mr.jealousy

Mr.jealousyにはまってます。少クラで放送されてからリピートしまくりです。

近頃黒崎くんな健人くんが見れて楽しい。 私はラブホリ王子より 黒王子の方が好きなようです。笑

さて、Mr.jealousyについて。
作詞は健人くんがしたそうですが、ほんとにクロっぽさが出てますね!

わたしの一番好きなところは アタマニキタ のところ!振りと歌詞がリンクしていて 健人くんの声がほんとにステキ!

今までの健人くんのソロでなかったような曲調で新鮮です

バックJrがSnowmanということもとても嬉しかったです!

そして今日は黒王子こと中島健人くんのお誕生日です!HAPPY BIRTHDAY!!
これからもたくさんの場面で活躍してほしいです!健人くんが飛躍できる1年となりますように…⭐