読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

嬉しい情報。

もう、嬉しい1日でした、今日は。いや今日も。笑

まず、ジャニーズ野球大会開催!!嬉しい、、、行きたい!!!それにチケット3500円ってお手頃じゃん!ってこれ4月13日って平日!!しかも約1か月後!
厳しい…涙   

まぁひとまず、行けなかったとしても開催されることがとってもうれしいです!わたしは新規なんで昔の野球大会を動画でチラッとしか見たことがないので楽しみにしてます!
ところでこれってどこかで放送されるよね?どこなんだろ…CS?    だったら見れないw

重岡さんとかセクゾとか活躍してほしいです!ファイト~!


つづいて忍たま乱太郎のオープニング、エンディングについて。新シリーズからジュニアBoysが担当することに!嬉しい発表✨☀✨
ジュニアBoysが誰なのか?まだ分からないからなんとも言えないけど、しょおくん入ってたらすっごい喜ぶ⤴
Hi Hi Jetとかなような気もするけどね…!

少クラ収録でセクゾの新曲も披露されたようで…嬉しいお知らせがいっぱいな1日でした。ではー!