ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

お久しぶりです。

下書きにしぱなっしで更新するの忘れてた(-_-;)今日の話じゃないけどゆるしてください!笑

久しぶりの更新!
今日はMステにMr.Kingが出演します✨

嬉しい!んだけども何だかMステ出演の回を増すほど わたしが知らない紫耀くんになってゆくような気がして寂しい。
天然でふわふわな紫耀くんが見たいなーっていつも思う(笑)
今は紫耀くんのこと 1番に応援はできていないけど 紫耀くんは無限の可能性秘めてると思うから担降りできないんだよ😂

今日のMステで素敵なダンスと歌を見せてほしいな🎵たのしみだなぁ


ジャニーズWESTもただいま絶好調⤴
サーティワンのCM出演本当におめでとう!!個人の仕事もありながらグループのお仕事をもらえるのは嬉しいことです✨