読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

ジャニーズ フューチャー ワールド。

なんとなんと紫耀くん座長の舞台が決まった…。ビックリしすぎて ほんとビックリ…笑


f:id:rainbow-flower:20160505201328j:image
Mステで紫耀くん言ってたのそーゆーことだったんだねと理解。笑

Princeと内くん九州男児新鮮組が出演するみたいです!九州男児新鮮組×紫耀くんがすごくすごく楽しみ!!紫耀くんの得意な分野のダンスが見れるかも、と期待大です✨ 

このJohnny's Future Worldで仲間と切磋琢磨してる紫耀くんを見れると嬉しいな~!

かいれんはその間なにかお仕事はいってるんかな~?気になる…

Mr.Kingの写真集発売も決まりいいこと続き!
嬉しい反面 デビューしちゃうのかな…って寂しい気持ちもありますが、まだまだ応援していきまーす!

今日で私のGWは終わり😭😭
楽しめたので明日からは気を引き締めてがんばります!
夏休みはもっとジャニオタ活動したいな~!