ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

ジャニオタは素晴らしい。~ジャニオタになるといいこと~

ジャニオタになるといいこと①
心からの笑顔で笑える
彼らが笑顔で踊って歌ってくれているだけでジャニオタも笑顔になるのです。日々の嫌なことも少しの時間忘れさせてくれます。ジャニオタになる前より、絶対いまの方が口角あがってると思う。だってテレビ画面に大好きな人達が映ってて一生懸命頑張ってるから(笑)少クラ見てるだけで幸せハッピータイム🍀

ジャニオタになるといいこと②
なんでもジャニーズに当てはめる力がついて、私生活がんばれる(はず?笑) バイト中◯◯くんこないかな~とか、学校の教科書で平野(へいや)とか中間(ちゅうかん)って文字見つけただけで喜んだり笑 とても単純なのです。

 ジャニオタになるといいこと③
とりあえず頑張ろうって思える
あのコンサートに行くためにバイトがんばろう!とか今日は◯◯くんがでるテレビがあるからとりあえず1日がんばろう!などなどモチベーションがあがるあがる。笑


ジャニオタになるといいこと④
美意識あがる
ジャニーズのみなさんがきれいすぎて、わたしは女の子なのに~😭と思ってちょっと美容きにしてみようかなって思えてきます(そこから行動にうつせるかは自分次第)
コンサートに行く前もダイエットダイエットって思います笑

まあとりあえずジャニオタの人生は素晴らしいんです✨✨ 素晴らしい人生に感謝❇