読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

Happinessのライブはやっぱり凄かった。

こんにちは!こないだHappinessのコンサートじゃなくてライブに行って来ました✨(ジャニーズではコンサートだけどLDHだとライブって言うことが多いみたいね!)

 

元々大好きだったHappiness!ジャニーズWEST、関西ジャニーズJrを知るきっかけをくれたのもHappinessでした🍀(楓ちゃんのSHARKとか)好きだったのはスマホも持ってない中学生時代だったので茶の間ファンって感じだったけど好きだった~今はジャニーズ応援の方がメインだから、ライブ行って楽しめるかな?って正直ちょっと不安だった。でも全くそんな心配いらなくって。心から楽しめた!! 

ジャニーズとLDHのコンサート、ライブの違いも感じれて楽しかった!!

やっぱりアーティストだけあってもうパフォーマンスがすっごいの!Happinessはダンス上手って知ってたよ?知っててもやっぱ生で見るともっともっとすごくって。プロだなって感じたな~

 

ジャニーズはアイドルだからひとりひとりの性格、キャラクターもありつつのダンスや歌、トークとか幅広く見せてくれる。

LDHのみなさんはアーティストだからダンスと歌で勝負!って感じが強かったなやっぱり。

どちらもいいところがたくさんあっていいねほんと!だからね、ジャニーズWEST×E-girlsをしよう?笑 Shuukaren  feat.Ryusei Fujiでもいいから!!笑 

なんか結局ここにたどり着いちゃったね。

 

みなさんもちょっと気になっている他の領域のコンサートいってみるとそのグループのいいところも勿論感じられるし、自分が応援しているグループの良さも改めて気づけるんじゃないかな~?次はスタダの現場に足を踏み入れてみたいなあ 超特急のコンサートたのしそう🎵     それではこのへんで👋