読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

『ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24から感謝 届けます』

ジャニーズWESTの初単独ドームコンサート。決まったときは本当にほんとに嬉しかった。

 ワクワクしながら私自身も初京セラドーム!!わたしは24日に参戦。25日の方が少しだけ都合が良かったけれど "初めて"ドームでメインとして立っている姿を見たくて24日に。

 

 

セットリストの最初はお決まりのええじゃないかで始まった。スタンド下段だった私は 友達から案外見えると思うよ!と言われていた。しかし、ええじゃないか~と叫ぶ7人の姿はやっぱり小さくて遠くて。あぁ遠い存在になってしまったと考えながら双眼鏡を覗いた。いつもの大好きな歌。だけどいつもよりはるかに遠い。最初何分間かはアリーナツアーと同じくらい楽しめるかな…などと心配してしまった。けれどそんな心配はすぐに吹っ飛んだ。挨拶も終え何曲か歌った後、スクリーンにはあべのハルカスでのデビュー会見の映像からJr時代の映像へ。(これ、きたよね?きたよね?ワンチャンあるよね?!)と興奮しすぎてもうヤバかった。この映像で歌わないわけない!!!もうわたしのテンションMAXで。BADが出てきた時は嬉しくて嬉しくて。わたしデビューしてからのジャニーズWESTしか知らなくって、動画で何度も何度もみたBAD,BOYS,7WEST。いつか生で彼らの歌をダンスを聞きたい。でもそれは叶わないなって思ってた。こんな最高のクリスマスプレゼントがあるのかって。自分の目でBAD,BADをバックにつけて踊る濱ちゃん、7WESTが見れて幸せだった。

感動して泣いている方もいっぱいいた。

 

でも感動、感激だけで終わらせないジャニーズWEST。やっぱり笑いは絶対だよね✨笑 

クリスマスメドレーのセクサマのくだりは面白すぎてたくさん笑った。笑 「メリークリスマスッ!」って歌った濱ちゃんを見て 濱ちゃんがセクサマ歌ってくれるなんて~😂と思ったのもつかの間濱ちゃんいなくなって(笑)(ええ、ワンフレーズだけ?まさかのワンフレーズだけなの?!)と思ってたらまた濱ちゃんポップアップででてきて。焦らして焦らしてやっと歌ってくれて。セリフも風磨くんの振付も完コピ!分かってるわ~ジャニーズWEST~と思ったよね(笑) 曲中に淳太くんが突っ込んだり望がボケたり見るのが忙しかったよ。笑

 最後の挨拶ではメンバーの感謝とか昔のこととかいろいろ聞けて感動した。しげがJr時代の自分がそこにいるみたいって手をふってた。しげたちが夢のステージに立てたように、いつか康二たち関西Jrにも同じ景色をみてもらいたいなあ。

 

ほかにも書きたいことたくさん、パリマニくる!とおもったらCHO-EXTACYでチョーかっこよかったり、エエやんけぇとアカンLoveでみんなでパラパラ踊って楽しかったり…。でも長くなるので今日はこの辺で。また24魂についてブログかいちゃうかも。 

 

 つらつらと長文を書きましたが、24魂の感想を一言で言うと『距離は遠くても心の距離は近く感じさせてくれる愛の溢れるコンサートだった。』

 

 最後に 、あのきれいな景色をWESTと一緒に見れてよかった。Jr時代は見てこれなかったけど、その分これからずっとずっとジャニーズWESTについていくよ。たくさんの愛と笑顔をありがとう。