読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

ハルチカを全力でオススメしたいPart2

前の投稿でハルチカを誉めまくった(笑)

今回のブログでは思ったこと意見を書かせてください。

まず、、、、

 

こんなにいい映画なのに上映劇場、上映回数が少ないのはもったいない!!

わたしの見に行った映画館は3回上映してたんだけど、一番狭い部屋のスクリーンだった(涙) 1ヶ月もしないぐらいで上映終了するところもあってショックだよ~ 勝利くん、環奈ちゃんファン以外の人たちにも見てもらいたいからもっと上映してくれぇ

ハルチカが1ヶ月も経たないうちに公開終了するなんてもったいない!!!!

 

宣伝とは違う印象の映画です!

勝利くん環奈ちゃん2人だけのポスター、予告映像の壁ドン、吹キュンのラブストーリーという宣伝で女子中高生向きの恋愛映画と勘違いしてしまう。そこが残念だなと思った。逆に想像してたのとは違っていい意味で裏切られたっていう方もたくさんいたけど、やっぱりたくさんの人に見て欲しいから。私がいったときも女子中高生多くて大学生の私でもちょっと入りにくかった(笑)だけどハルチカは大人にこそ見て欲しい映画なんです!!!私も青春を感じられたよ。

だから2人だけじゃなくて部員も入れたポスターとか宣伝にしてほしかったな、なんてちょっと思ってる。

 

 

ヤフーのレビューみたら星1か星5って良いか悪いか極端にわかれてるの。わたしはハルチカ大好きだけど、たしかに好みがあるから好きじゃない人もいると思う。でもハルチカは好みだったら本当にハマってしまうというかハルチカの世界にずっと浸っていたくなってしまうと思うの。だから大好きな映画に出会えるかもしれないって思ってフラッと映画館に見に行って欲しいな。

もしこのブログが少しのきっかけになって、ハルチカを見て良いなと思ってくれる人がでてきたら嬉しいな~☺