ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

平野紫耀がデビューする日。

ずっと更新していなかったから、お久しぶりのはてブロです。

 

平野紫耀くんのデビューが決まりました。おめでたい!!

でも正直なとこショックでした。今の紫耀くんは最高の紫耀くんじゃないから。デビューするってことはジャニオタじゃない人にも見てもらえる機会が必然的に増えますよね。平野くんってカッコいいよね、平野くんって微妙だな、茶の間からプラスの印象がでてもマイナスな印象がでても、違うんです、平野紫耀はもっと耀いてる人ですって訂正したくなっちゃうと思う。

今の平野紫耀はあまり好きになれなくて、少クラでKingがでたら早回しとかしてた。でも、平野紫耀にずっと見切りつけれなくて、私のなかで平野紫耀を越える人がいなくて。平野担やってない今でもtwitterのアイコンはしょおくん。Jr情報局の好きなアイドルもまだ、平野紫耀。それくらい引き込まれた。楽しかった。平野担をしていたの期間は、実質そんなに長くない。今は関西JrやジャニーズWESTを見ているのがとっても楽しい。けど、やっぱり平野紫耀に戻ってほしい。関西にっていう、わけじゃない。前みたいに楽しそうに一生懸命踊って歌う紫耀くんに。

 

だから、デビューがいいきっかけになればなと思う。なんかおめでたいのに重くなってしまった😓まあ、いまおもうことはこんな感じかな…とりあえず平野紫耀が、好きだってことです。(私の気持ちは矛盾だらけだ笑)

 

King&Princeがデビューする日わたしは何を思うだろう。