ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

アイドルは素晴らしい

渋谷すばるは"関ジャニ∞"の渋谷すばるではなくなる。全ジャニオタ、いや、感情の大きさの大小を除けば少なからず、日本人に衝撃を与えた出来事だとおもう。

今までは、いつ退所するか分からない、次のコンサート、舞台でこの子を見るのは最後かもしれない、と感じるのはジャニーズJrのファンだけだった。デビューしたら安泰。誰もがそう思っていた"常識"。それが常識でなくなっていく、この感じ。そりゃあ、赤西くんとか田中聖くんとか退所した人はいたけど、それは例外、って感じてた。だけど、新しい地図の3人とか田口くんとか、その上、関ジャニ∞のセンター、メインボーカルである渋谷すばるがジャニーズを辞めるなんて。信じられない。グループ結成してデビューして、一生このグループを見られると思い込んでるけど、現実は分からないってことがわかったね。だから、毎回毎回現場を大事にしようって思えたよ。いまグループのメンバーみんながそろっていること、とっても幸せなことなんだなあとしみじみ、、、。

 

これからはもっと現場を大事にする!!でもね、ジャニーズWESTみんながおじいちゃんになっても死ぬまでジャニーズWESTでおる!っていってくれたこと信じとるよ✨明日でWESTもデビューして丸4年!5年目はどんな景色をみせてくれるのかな、たのしみだ!