ナナイロの日々

関西JrとジャニーズWEST

ジャニーズWESTの皆様5周年おめでとうございます!!

早速ですが、ジャニーズWEST5周年おめでとう~!!

 

もう5年、まだ5年、色んな気持ちがあるけれど、私自身ジャニーズWESTのファンになったことがジャニヲタの始まりです。毎日新鮮な気持ちで応援できたこの5年間だったので 私はもう5年と感じます。ジャニーズの存在を教えてくれたのはWESTの皆様です。ジャス民になった頃は、こんなにずっと「好き」が続くと思ってなかった飽きっぽい私でしたが、まだまだ好きだし、これからもずっと大好きだと思います。

 

人生で初めて当選したチケットはジャニーズWESTでした。ジャニーズのコンサートのチケットが当選することが凄いことと分かっていなかった当時の私でも大喜びしました。当落確認の電話をかけても全然繋がらなくて、来るかどうか分からないチケットを待って。チケットが届いたとき、人生で一番喜んだかもしれない(笑)

そして2015年1月6日。城ホールに初めて足を踏み入れたときのワクワク、今でも忘れません。OP映像を見て泣きました。大好きな、手の届かないアイドルがそこにいる。すごく不思議でした。

 

それから、パリピポでデビュー1周年のおめでとうのうちわを作ったり、濱ちゃん淳太くん隣通ってビックリしたり。クリスマスに素敵な景色を見せてくれたり。

 

全部全部WESTがくれた素敵な思い出

素敵な思い出をありがとう。

なんの特徴もなかった私にジャス民っていう特徴をくれてありがとう。

アイドルでいてくれて本当にありがとう。

 

 

ジャニーズWEST 絶対てっぺん とろうな~!!
f:id:rainbow-flower:20190423153052j:image